人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国アダルト情報ガイド掲示板

ファッションヘルスの老舗「アメリカンクリスタル」
記事No.42 投稿日:2014.08.25 15:51:33(この記事が親記事です。)
投稿者:烏骨鶏
すっかり以前のいかがわしさや活気がなくなりつつある新宿歌舞伎町ですが、まだまだ頑張るファッションヘルスの老舗「アメリカンクリスタル」がお勧めです。 ここの良いところは、女の子を選ぶとき写真はもちろんですが、マジックミラーで女の子を選ぶことができます。これはすごく重要です!実際に対面してがっかり、という事がありませんので。それと病気の心配がほとんどない、というのが素晴らしいです。過激なサービスは有りませんが病気をもらう心配がないのはうれしいし安全に遊べます。過激なサービスがある所は、やはり病気の心配がつきもので後々まで不安が残ります。過激なサービスよりも女の子といちゃいちゃ遊びたい、病気が心配だ、という人には気軽に利用できるお店ではないでしょうか。料金もリーズナブル、女の子もそこそこ粒ぞろいです。ちょっと古い店内は昭和のイメージで評価は分かれるかもしれませんが、若い人には新鮮に映り、昭和生まれの人にはどこか懐かしい感じがします。 最近はこのような箱型営業のお店が減ってきました。デリヘルのようにお店に電話して、ホテルで待機して、というのが煩わしい人には、アメリカンクリスタルは安心して楽しめる良心的なお店です。