人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国アダルト情報ガイド掲示板

お店のお勧めオプション
記事No.41 投稿日:2014.08.25 15:51:01(この記事が親記事です。)
投稿者:アサリ
体験して良かったと思ったのがお店のお勧めオプションになっていた3人プレイ。 今までそんな体験したことなかったので2人の女性が相手してくれる迫力に魅了された。 プレイはローション使ってのマットプレイだったんですが寝てる私に対して2人の女性が色んな体制からの密着プレイ。 2人の女性に同時にまさぐられるなんて経験がない為、興奮度マックスでされるがまま。 普段は1人の女性を相手することがほとんどで私も女性に対しておさわりしまくりなんですがそのおさわりを両手で片方づつに堪能。 マットプレイが終了してシャワーで流す際にも2人で丁寧にしてくれたので王様気分。 シャワーが終わったら部屋で同じく2人の女性と今度はローションなしの全身リップ的なサービス。 私がマットプレイ同様におさわりしてると2人は交互に私のを処理し始め終了。 説明から時間が長く思えますがプレイ時間は90分コース。 金額はオプション代含め1万1千円。 その時対応してくれた女性ですが見た目は中の上と中の下ぐらいでへこむってほど質は悪くなかったです。