人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国アダルト情報ガイド掲示板

東京は渋谷のデリヘルで受けたサービス
記事No.37 投稿日:2014.08.25 15:48:30(この記事が親記事です。)
投稿者:JY
東京は渋谷のデリヘルで受けたサービスで、3pサンドウィッチ愛撫です。もちろん女の子二人をつけるのはシングルよりもお金がかかりますが、それはそれはユメのような80分を過ごすことが出来ました。一番良かったサービスはサンドウィッチ愛撫です。私が直立した状態、直立と言ってもゴリラのように少しお尻を突き出したような中腰までは行かない程度に腰の高さを落とした状態で、一人の子が私の目を見ながらの仁王立ちフェラをしながらのもう一人の子がアナル責めという立っていることがやっとな攻めです。男なら死ぬ前に1度はやって欲しい、やられたいプレイです。将来的にはもっと沢山のお金を掛けて、両乳首ナメをしてもらうために女の子4人の5pにも挑戦したいところです。 さて話は戻りますが、もう一つのサービスはフィニッシュとして半分づつ二人の女の子のお口に口内発射してザーメン交換してもらうというものです。このお店、女の子を二人つけたらこのプレイは無料オプションとして付いてきます。目の前でかわいい娘が二人、自分の精子で遊んでくれているのを見ると、射精ったばっかりですがすぐに復活してしまいます。そんな私の息子を手こきしながらザーメン交換する様は感動ものです。