人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国アダルト情報ガイド掲示板

神奈川県の平塚というところにある愛MAX
記事No.36 投稿日:2014.08.25 15:46:56(この記事が親記事です。)
投稿者:hirosige
30代のサラリーマンです。 神奈川県の平塚というところにある愛MAXというお店に飲んだ後や休みの日に行くことがあります。 平塚は神奈川県の南部ではその手のお店のメッカなので探すと他にもたくさんお店があります。その中でもこのお店は良い方だと思います。 まず、とにかく金額が安いことが挙げられます。 お昼なら30分4000円程度でサービスが受けられますし、夜でも7000円程度です。 さらに雨の日割引や複数割引など割引がたくさんあって、だいたい上記の金額より1000円は引かれてます。 そして、なにより女性のクオリティが高いです。 タイプもあると思いますが、私は痩せてる人が好みなのでこのお店は多いです。年齢はかなり若めですので熟女などが好きな人にはあまりお勧めできません。あとややギャル寄りです。これは地域性も出ているかもしれませんね。 テクも上々で金額の割りにはみなさんうまいので楽しめると思います。 お店もまわりよりは綺麗なので嬉しいところですね。